たまごっち雑炊! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

卵雑炊が食べたい(´Д`)

ワタシの作る卵雑炊は
てんつゆをかけて食べるのです♪

おいしーのよ(*´∀`*)

久々に作って食べて
ちゃっちゃか寝ようかなぁ。

年末年始に
風邪引くとかありえないからな(´Д`)

元気なワタシで年越したいしね♪


しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba-__.jpg