やっぱり素敵なお庭! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

事務所の帰りまた
寄ってきました!!

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba-111128_193135.jpg

やっぱり素敵(*´∀`*)

こんなお庭があったら
もっと素敵だろーなぁ♪

夜になったら光るお庭でー
ワタシはそれを見ながら
天がい付きベッドでぐっすり寝るの♪

ああああああー
夢のまた夢ねwww


お手紙もお迎えしてきたから
明日みんなのお返事書いちゃうね!!

待っててねん(*´∀`*)

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba-__.jpg