モスもおいしそーな件! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

めっちゃおいしかったぁ(*´∀`*)

やはり和食に限りますな♪

最近の胃が痛いのも緩和された感じするし
ほっこりほっこり(*´∀`*)

今はお友達と合流!

お友達がお腹空いたとのことでモスへ!

お友達が食べてるあわび茸チゲご飯も
おいしそうに思えてしまってる
先ほどたらふく食べたばっかの女子ですw


そこは我慢しコーヒーを飲んでおりますw


今日はお腹が満たされてしあわせ♪

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba-__.jpg