お手紙の受付はこちら! | しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba

お手紙はこちらに送ってくれれば
ワタシに届きます♪

〒107-0052
東京都港区赤坂9-1-7赤坂レジデンシャル4F
オフィサーエージェント バロックワークス
『しらほし なつみ』宛


お手紙くださった方には
ワタシから1度だけ
コス名刺を添えてお返事させてもらってます♪



今日の夜ごはんは相方と
大戸屋で食べた!!

しらほしなつみオフィシャルブログ「しらほしなつみの二次元Holic」Powered by Ameba-__.jpg

ヘルシーでおいしかったぁ♪

まぁ残してしまったんだが。

やっぱ胃の調子がよくないな(´Д`)