運転が日常になりつつある | ちーぼーの愛媛Uターン日記

ちーぼーの愛媛Uターン日記

16年間住んだ関東を離れ、故郷の愛媛県に戻ることになりました!
これからはじまるUターン生活を綴っていきたいと思います!


7月19日

ラフェスタ

今日もお決まりのイオンモール今治新都市へ。
今日はまっすぐ止められましたニコニコ
日々成長‼️
しかし、後ろの止め石がないから注意(^◇^;)
結構ギリギリでした。。



イオンモールに来られることになったことにより、ご飯のバリエーションが広がったー!
今日はデミグラスハンバーグオムライスラブラブラブラブうみゃい




田舎のスタバは空いてていいね〜爆笑
東京にいた頃は席取り争いしてました



またまた帰りは雨が降ってきてしまい、雨の中帰りましたびっくりワイパーどこ??と色々ガチャガチャ。

間違えてライト付けたり、方向指示器出しつつ、無事ワイパーにたどり着く。苦笑




今日もよくできました💮