伊予鉄道でお出かけ 続き | ちーぼーの愛媛Uターン日記

ちーぼーの愛媛Uターン日記

16年間住んだ関東を離れ、故郷の愛媛県に戻ることになりました!
これからはじまるUターン生活を綴っていきたいと思います!



さて、続きですニコニコ


市内電車の車内はこんな感じでローカル感が漂っています

宇宙人だらけになってしまった笑い泣き


松山市役所に用事があるので、市役所前で降ります


松山城を囲むお堀がとても綺麗ですお願い



さて、目的の市役所へキョロキョロ



手続きを済ませたら



松山中央郵便局にも行きますよ

ゆうちょ銀行の住所変更です。

ああ引っ越しって忙しや。


役所、銀行、クレジットカード、ネットショッピング、さらには携帯ショップでの住所変更も忘れずに〜口笛


さて、たくさん動いたご褒美に、
帰りはいよてつ高島屋で

松山市民に大人気の




北海道フェアお願い

をやっていたので、

晩御飯に、カニ三昧弁当🦀


(こぼれんばかりのカニー🦀お願いお願いお願い

と、


最近甘いものはあまり欲しないのですが、
高校生の時から北海道フェアの度に楽しみにしていた、


クランベリー社のビックスイートポテトお願い

(めちゃくちゃ美味しいんですラブラブ


を買って帰りましたとさ



そんなイヨテツにお世話になりまくりの一日でしたニコニコ


チャンチャン音譜