最近、バレーボールの上で合蹠。

無念無双の境地に。

 

という訳にはなかなか行かないのですよ。

どなたかコツを教えて下さい。

成り行きで始めたのですが、

まずはバランスが取れない。

癪に触るので続けています。

でもなんとか10秒行くかな〜?

くたくたです。

 

ある人の曰く「私にとっての無念無双は、

見晴らしの良い自然の中で

全体が観えたり

聴こえたり

感じられて

「結果的に」心が鎮まっているような状態」

らしいですが、

「無念無双」と思ったときは、

すでに「無念無双」ではなくなるらしい。

 

う〜ん。

私の無念無双は、浮かぶイメージを楽しもうということです。

今はモヤモヤだけです。

さてこの先どうなるか、と楽しみにしているところなんです。