ラブホ紹介2つ目はこちら。



ジャガーホテル有馬さんです。

大手ラブホテルチェーン、アンジェログループのホテルです。


場所はこちらから

https://maps.app.goo.gl/uJNup8ztgDf2ywNp8?g_st=ic

昔はスノーマンズというホテルでしたが、全館リニューアルでめちゃくちゃ綺麗なホテルに生まれ変わりました。


フロントで受付を済ませたのは303号室です。




ではお邪魔しまーす!


ラグジュアリーな感じで非常に良きです🥰



大型テレビモニターでは地上波放送をはじめVOD、各種キャンペーンが見れます。

電マ完備、ウォーターサーバー完備、色々なプレゼントや無料貸し出し有りです。

ベッド上の手前の袋はバスタオルやガウンが入っています。



洗面台です。

トイレと洗面が一体です。

ここのホテルはこれが基本みたいです。



自販機はこんな感じ。

メンバーズカードは300円→100円なのでお買い得です👍

冷蔵庫に関してはフリースペース多め。

ドリンクやっすいww

ジャスミン茶がセット忘れでした😓



この部屋の目玉と言えばお風呂です。
月光風呂というんだそうです。
入って初めて見た印象は
棺桶…🤔?
って感じです。
古代のお墓みたいな😄

アクションボタンを押すとまさかの光るんですこれw

月光風呂ってこういう事か(笑)

浴室モニター有り、入浴剤有り、ジェット完備で泡風呂可能です。




ザックリではありますがご紹介させていただきました。

お食事はメンバーになれば無料や割引でフードが頂けます。

ウェルカムドリンクももちろん有ります。

メンバー限定の特典もあるのでカードを買っておいて損はないと思いますね。

安くは有りませんが設備が充実しており、毎週末には駐車場がいっぱいというのはザラなようで、非常に優雅な時間を過ごせました。


過去に3回程こちらのホテルを利用させて頂いた経験が有りますが、冷蔵庫のセット忘れに2回も遭遇したので清掃が減点です。

お部屋自体は非常に綺麗です。


広さ :★★★★☆

雰囲気:★★★★☆

清掃 :★★☆☆☆

設備 :★★★★★




ジャガーホテル有馬

〒651-1312

兵庫県神戸市北区有野町有野841-1

TEL: 078-981-4182