先週のこと
11月3日(金)文化の日🎌
教室ピアノ発表会を
開催しました♪♪♪

演奏も頑張ったし
人の演奏を聴く際の
演奏会マナーも
とっても立派でした👏👏👏



本当はお見せしたい位
みんな最高の笑顔✨





連弾にご協力くださった

お父さまお母さまには

感謝以外の言葉が

見つかりません🥲💕

(連弾大好きなわたし♡)






なんと今回は
お申し込みされた
生徒さん全員参加!
欠席ゼロでした🙌

皆さん健康管理も
がんばりました👏👏👏



可愛い皆さんとのお写真
お心遣いもいただき
本当にありがとうございます🙇‍♀️

生徒さんがこうして
ピアノを続けていける
環境を整えてくださり
応援をしてくださり
ご家族やまわりの方々の
ご理解ご協力に大変感謝
しております🙇‍♀️




ピアノレッスン日は
生徒さんご希望で
決めていただきますが
発表会直後の今週も
ほとんどの方が
来られてました🎹✨

そして  その全員が
発表会後に勉強する曲に
熱く熱く燃えてました🔥

人前での演奏を
弾く、聴くことにより
お一人おひとり
得るものがあったと
確信しております✨




今年のホールは
川口リリアでした🎹
次の発表会の会場も
おさえました🎹

皆さんの演奏をどこで
お披露目していただくか
ホール探しも講師の仕事✊

ステップアップ目指し
皆さん引き続き
頑張ってまいりましょう🎹