生まれも育ちも神奈川県横須賀市

コフレminaの白幡美奈子です

 


リウマチの方

色んなこと諦めていませんか?


私は、出産後に悪化して

自分では布団から起き上がれないくらいになって

人生を諦めました。


このまま、家族に負担をかけながら

生きていかなきゃいけないんだな…と



でも、27歳で最初に発症した時にも

痛みがあまりに辛くて将来を悲観し

これなら死んだほうが良い、と思った


死のうとしたけど死ねなくて

自ら死ぬことを諦めました。


だから、

仕方ないけど生きなくちゃって

矛盾しているようだけど

とにかく日常生活を頑張らなくちゃ

となりました


それ以外の楽しいこととか

そういうのは、もう無理だな、って


だって痛くて動けないし

どんどん痩せちゃうし…

子供のこともしてあげられないし


でも、新しく近所にできたクリニックで

障害者に認定してもらって

リハビリが開始され

同じタイミングで新薬を試して


そうしたら、だんだん改善がみられ

これは…行けるかもって希望が持てて


今は楽しみながら

体調管理もできるようになり

自分がやりたいと思うことに

積極的にチャレンジできています。

なかなか時間はかかったけど



これまで支えてくれた家族には

感謝しかありませんし

友人などの周囲の方々にも

たくさん勇気を頂いています。


そして、医療的な出会いも大きいです


だから、病気で辛くて色々諦めたり

意欲が出ないとか、孤独を感じている

語り合える人と繋がりたい

と思っていたらお話しませんか?


ひとりじゃないって感じることも

心の支えになるから


交流の場を作りたいと思っています。

自分が話せなくても

人の経験を聞くのも

ヒントをもらえることもあるから


あなたのお話を聞かせてください。




(あくまでも、同じ病気の方との交流の場なので、カウンセリング料などは発生しませんので、ご安心ください、念の為照れ



今日が笑顔で、素敵な一日になりますようにウインク





✿コフレminaご提供メニュー✿

耳を触られるだけで
全身リフレを体感できる

黄色い花耳つぼシール付き耳つぼリフレ
30分 2000円

スマホ目疲れスッキリ!!
黄色い花ヘッドリラクゼーション
20分 2000円

冷えやむくみがあるあなたのお悩み解消♡
黄色い花アロマフットケア
30分 2000円

短時間でお顔スッキリ!!小顔矯正
黄色い花小顔ケア
30分 4000円

100%天然で純粋な精油アロマオイルを使った
眠りにつけるほどの極上の癒しの時間
黄色い花アロマタッチボディケア
50分 4000円

 

コフレ mina✿

海に癒される
神奈川県横須賀市にある

体の疲れを和らげるリラクゼーション
心の疲れを和らげるのはカウンセリング
二つを融合させたトータルリフレです。

みんなが心穏やかに笑顔なら
きっと世界は平和。

癒されたあなたの笑顔が、
あなたとあなたの周囲の方を幸せにする
そんなサロンです。

サロン詳細はこちら→コフレmina紹介サイト