生まれも育ちも神奈川県横須賀市

コフレminaの白幡美奈子です

 

元気になるポイントは色々ありますが

人に会う、っていうのも元気になれたりします。


一緒にいると、元気になれる相手っていますよね。


何だか楽しそうな人とか

前向きな人とか、

明るく頑張ってる人とか。


今日は、そういう方とお会いしました。


だいぶ年下の女性で、お友達なのですが、時々会ってお話します。

彼女は彼女なりに、大変なことも

悩みもあって、それらについても話してくれるのですが、それでも

会うといつも元気をもらえます。


今日は、悩み事などの話はなく

メイクやファッションのこと、

いま取り組んでいることに邁進していることなどの話で、とっても楽しい時間。


おかげで今日は、私も前向きに元気になりました。


この元気を、また誰かに渡したい

と思うのでしたラブ


今日が笑顔で、素敵な一日になりますようにウインク

✿コフレminaご提供メニュー✿

耳を触られるだけで
全身リフレを体感できる

黄色い花耳つぼシール付き耳つぼリフレ
30分 2000円

スマホ目疲れスッキリ!!
黄色い花ヘッドリラクゼーション
20分 2000円

冷えやむくみがあるあなたのお悩み解消♡
黄色い花アロマフットケア
30分 2000円

短時間でお顔スッキリ!!小顔矯正
黄色い花小顔ケア
30分 4000円

100%天然で純粋な精油アロマオイルを使った
眠りにつけるほどの極上の癒しの時間
黄色い花アロマタッチボディケア
50分 4000円

 

コフレ mina✿

海に癒される
神奈川県横須賀市にある

体の疲れを和らげるリラクゼーション
心の疲れを和らげるのはカウンセリング
二つを融合させたトータルリフレです。

みんなが心穏やかに笑顔なら
きっと世界は平和。

癒されたあなたの笑顔が、
あなたとあなたの周囲の方を幸せにする
そんなサロンです。

サロン詳細はこちら→コフレmina紹介サイト