先日、旦那さんの
仕事のお手伝いの帰り道、
車に乗ってまして、ラジオを
流してました。

ラジオから、頻繁に
「今日は、ホワイトデーですねルンルン
って、聞こえてくる。

数日前に、早めのホワイトデーとして
焼き肉に連れて行ってもらったので
もう、ホワイトデーは
消化済みwニヤニヤ

ラジオでは、ホワイトデーに
「100本の薔薇の花束」花束
もらったって、投稿がきてたらしくて
女性のDJの方も、花束をもらった話
をしていて、
私「薔薇の花束100本もらったことな~い」
って言ったら、
旦那「100本貰っても、置くとこないやん」
って現実的なこと言われたw

そう、彼はNOロマンチストw

カラオケでラブソングを歌われることも
ないし、そもそもカラオケに
一緒に行ったことがない真顔

旦那「ってか、こないだホワイトデーは
焼き肉にする!って食べに行ったよね?」

私「チッw覚えてたかw」

旦那「薔薇の花束欲しいの?」

私「薔薇の花束より、タイヤ4本
貰った方が嬉しいわ」真顔

タイヤ。。
そう、今年、私の車が車検で
タイヤ買い換えを車屋さんに促されてたのだ。

今、一番欲しいのはタイヤw
タイヤをこの話の前に
見に行ってたんだけど、
思ったより高くてびっくり

タイヤなんて、そんなに頻繁に
買い換えしないから、相場が
わからなくて、すごく安く見積もってたアセアセ

旦那「そんな安いわけないやんニヤニヤ
と言われたけど、
思ってたより3倍くらい高くて
落ち込むえーん

その後、車検代金を払いに
車屋さんへ~
担当の人に聞いてみるわ~っと
私は車で待ってたのだけど、
戻ってきたら、
旦那「タイヤ注文しといたから、来月きまーす」
と。

タイヤ。
買ってもらえるみたいです✨

薔薇よりタイヤw

そう、私もNOロマンチストウシシ