PC作業しながら、少しだけお借りして | Colortherapy+Photo〜笑顔の色、日々の色〜

Colortherapy+Photo〜笑顔の色、日々の色〜

笑顔の色、ココロの色、わたしの色
カラーセラピストと一緒に、あなたの「色」を写真から見つけてみませんか?

引き続き、

もりもりPC作業ですニコニコ


その中からちらっと。


いぬい やすこさん

観音舞の舞手で、トートタロットリーダーで、身近な植物たちとも仲良しな方ですおねがい


やっちゃんブログ↓↓




カードを並べている時に上から


できる限り、

色んな角度から撮りたい私です凝視


お話ししながら、

ゆるゆると撮影していきます照れ


ひとしきり撮影して、

緑の多いところを探して、観音舞な撮影も。



春の緑の中に溶けていくように

美しいなぁ〜…と。


舞うご本人様の周りを、

ぐるぐる動いて撮影していきました。


ご本人様の周りをぐるぐる動く

撮影のときに多いです。


無理にカメラを向くのではなく、

まずはそのままそこにいてくださいねおねがい


ましろがぐるぐる動きます爆笑

※背景との兼ね合いも探しています


使う場面によりますが、

正面からのお写真だけが「プロフィール写真」ではないと思っていて。


横顔も、後ろ姿も、

ご本人様の雰囲気や気配が滲みでます。


あなたが映る写真

が、プロフィール写真です。


当たり前かもしれないけれど、

大切なことだと、私はそう思います。


注意お仕事の場合

何枚かは正面の、お顔が分かる写真も必要な場面が出てくることもあると思います。使う場面でそれぞれに「私らしい写真」があるといいかと思います。




撮影の前に選んだ色

緑の補色でもあったなぁ〜、と。


さて。
残りのお写真も仕上げていきますよ爆笑

クローバークローバークローバークローバークローバー