好きな瞬間を好きな色を集める | Colortherapy+Photo〜笑顔の色、日々の色〜

Colortherapy+Photo〜笑顔の色、日々の色〜

笑顔の色、ココロの色、わたしの色
カラーセラピストと一緒に、あなたの「色」を写真から見つけてみませんか?

撮るを楽しむ照れ


八重桜も葉桜へ

季節が過ぎていきますね〜





ピンク色の絨毯


そしてツツジが鮮やかでおねがい




急な気温の変化や、
初夏のような日差しになっていきますが、
少しずつ身体を慣らしていきましょうね。

無理せずお過ごしくださいおねがい照れニコニコ

私も4月後半はしばしのんびりです。
5月の撮影に向けて、整えていこうと思います。

クローバークローバークローバークローバークローバー