10周年を迎えたコラボイベントでした! | Colortherapy+Photo〜笑顔の色、日々の色〜

Colortherapy+Photo〜笑顔の色、日々の色〜

笑顔の色、ココロの色、わたしの色
カラーセラピストと一緒に、あなたの「色」を写真から見つけてみませんか?

まったりティータイム

お土産もいただき、オヤツパーティーにラブ


そんなこんなで、

気が付けば10年目を迎えた

パピヨネ・くみさんとのコラボイベント


2024年の春分図を見ながらの今回も、

和やかに、温かい時間でした。


集う皆様のご縁と、

笑顔の温かさ、優しさを感じながら。


節目にリピートしてくださる方々もいて。


本当に幸せです。

ありがとうございますおねがいラブ



今回は春分の日、直後ということで…。


おひつじ座一年を現すと言われる春分図

流れ星今年の切替りなタイミング

ハート皆様それぞれの星の配置からのこと

流れ星課題やテーマ…


などなどをお伝えしました。

聞き慣れない言葉もあったかと思います。


皆様からいただいた、

「今年、楽しみ爆笑ラブ

その言葉と笑顔がとっても嬉しかったです。


安心な空間でゆるゆると自分と向き合いつつ、誰かと一緒に笑ったり、オヤツパーティーしたり。


ご参加の皆様、ありがとうございました!


星読みをお伝えした後は、

くみさんにバトンタッチです爆笑


ぜひぜひ、くみさんブログをご覧くださいね。


→くみさんブログ



今日の一枚流れ星


カードのメッセージを聴き入る皆様音符



季節の変わり目で、パワフルな満月ということもあり「身体の調整」も大切ということで。


シンギングボウル体験では、お湯を使った温かい音の振動が、皆様の身体をホカホカに。





順番を待ってる間も、

シンギングボウルを聴いてると、

ほわ〜っと眠くなります。


クリスタルボウル演奏中も。


演奏中に。



皆様との記念写真もおねがいラブ


笑顔が嬉しかったラブおねがい

ありがとうございましたー!


変わりゆく2024年も、

皆様にたくさんの笑顔がありますように星


「コラボイベント」

10年も長く開催できたこと、これまでご参加くださった皆様、くみさん、本当にありがとうございました!




準備中に会えたよラブ

ネコたんもありがとうラブラブ



オマケ写真

演奏中に一緒に写り込もうとする人爆笑



クローバークローバークローバークローバークローバー