楽しかった日のInstagramのシェアです〜 | Colortherapy+Photo〜笑顔の色、日々の色〜

Colortherapy+Photo〜笑顔の色、日々の色〜

笑顔の色、ココロの色、わたしの色
カラーセラピストと一緒に、あなたの「色」を写真から見つけてみませんか?

Instagramになりますが、

楽しい日の記録です照れ


→幸せな日でした



→階段を上るだけ動画



2024年の3.11

春分に向けて、新しい春に向けて、

励みになる時間でした。


当たり前ではない日常に、

かけがえのない日常に、感謝と祈りを。


「今」ある幸せを噛み締めて。


泣いたり笑ったりしながら、

日々を味わっていきましょうね花束



クローバークローバークローバークローバークローバー