久しぶりにカメラを持ってゆる散歩 | Colortherapy+Photo〜笑顔の色、日々の色〜

Colortherapy+Photo〜笑顔の色、日々の色〜

笑顔の色、ココロの色、わたしの色
カラーセラピストと一緒に、あなたの「色」を写真から見つけてみませんか?

河津桜、咲いてましたラブ


カメラを持って、

のんびり歩くのは久しぶりです。


自由気ままに、

見上げたり、しゃがみこんだり。




あー、この時間大事照れラブ


寒さとか色々で、

なかなか撮り歩く時間が少なかったこともあり。


自分にとってはとても大切な時間なことを、しみじみと思ったのでした。



身に付けてたブレスたちも記念写真爆笑


1月と2月は、体調がイマイチだったり、

内側にこもることもあったりして。


ぼちぼち、マイペースにいきます照れにっこり


毎年恒例のリピーター皆様限定

「春のキャンペーン企画」

もちろんあります!


文章を考えたり、写真探し中です。

来週には、リピーター様にお知らせできると思います。


Facebookが先行しやすいですが、

「SNSはあまり見ないから直接連絡が欲しい」そんなときにはご連絡ください。


詳細を直接、ご連絡いたしますおねがい


3月もよろしくお願いしますおねがい


やぎ座やぎ座やぎ座やぎ座やぎ座


てんびん座3/25.コラボイベント

お馴染みパピヨネ・くみさんとのイベントです


→こちら!


春分の日の天体の配置「春分図」からみる2024年の流れや、皆様それぞれの星の配置をみたり。


クリスタルボウル、シンギングボウルなどの「音の癒し体験」もできるコラボイベントですおねがい


春分の日(3/20)を過ぎて、パワフルな月食の日でもあり。心身ともに調整して、整えて、皆でワイワイ楽しみましょ〜照れ爆笑


クローバークローバークローバークローバークローバー