限定公開していた星読みな内容をブログにも | Colortherapy+Photo〜笑顔の色、日々の色〜

Colortherapy+Photo〜笑顔の色、日々の色〜

笑顔の色、ココロの色、わたしの色
カラーセラピストと一緒に、あなたの「色」を写真から見つけてみませんか?

パピヨネさんで身体メンテの日に。

会えて嬉しかったラブラブラブ



Facebookになりますが、

一部の皆様(※)に限定公開した内容を少し書き足して、ブログにも投稿してみようかな、と。


なんとなく思い立ったので

ゆるりとどうぞニコニコ


※「一部の皆様」とは?

過去のある期間に「星読み」の個別セッションを受けてくださった方と、コラボイベントにご参加くださった皆様、となります。


おひつじ座おうし座ふたご座かに座しし座おとめ座てんびん座さそり座いて座やぎ座みずがめ座うお座


★限定公開です


来年、2025年は海王星と土星が始まりの牡羊座に移動しますおひつじ座


今はどちらも魚座ですうお座


海王星は約13年くらい、土星は約2.5年ほどで、1つの星座(サイン)を移動していきます。


魚座は12星座最後の星座です。

すべてを溶かして混ざり合い、混沌の中から「次」に向けて新たな種が生まれるようなイメージで。


魚座と仲良しの夢や芸術などの海王星、

課題や試練の土星先生も魚座で。


2024年は時代の空気感や流行などが変わっていく、変わりゆく時代の中の「まとめ」のような雰囲気もあり。


星土星は自分のホロスコープチャートではどこにあるのか?


星他の天体とどんな関係にあるのか?


星どんなことをまとめて、仕上げていくのか?


土星魚座時代の「まとめ」

皆様はどんな感じになるのか…ニコニコ


コラボイベント(3/25)でそんなこともお伝え予定です。


パピヨネ・くみさんブログ↓


残席・3名様です

ありがとうございます!



コラボイベントにて。

演奏中にこそっとツーショット


お気に入りなのです爆笑ラブラブ


クローバークローバークローバークローバークローバー