プロフィール写真をかえました! | Colortherapy+Photo〜笑顔の色、日々の色〜

Colortherapy+Photo〜笑顔の色、日々の色〜

笑顔の色、ココロの色、わたしの色
カラーセラピストと一緒に、あなたの「色」を写真から見つけてみませんか?

 

こちらはインスタのアイコンに

 

「存在感やエネルギーも写真に写ります」

と、写真に写る、目に見えない部分を大切に思い、お伝えすることもあるのに。

 

なのに、自分の写真が古い…

ということが、どうにも気になっていて無気力

 

「今を伝える存在証明」

と、お声をくださる皆様の言葉もあって。

 

そんな皆様の「目に見えない部分」も

しっかり撮るように在りたいのに。

 

今年は機材も変わったので、

私自身も変わっているハズなのに、本人の写真が古いってどうなの笑い泣き

 

そんなことも思っていたので

変えることができて

本当にスッキリしましたキラキラキラキラ

 


私自身は写真を撮っているとき

 

かっこよく在りたい

 

と思っているみたいで。

撮っていて気付いたのでした。

 

かっこいい

私にとっての褒め言葉なのですキラキラ

 

撮らせてくださる皆様

会える機会のあるお子さんたち

 

皆様と背筋を伸ばして

まっすぐに会える自分で在りたい。

安心して任せていただけるように。

 

そう思っています。

 

フェイスブックの方で

「かっこいい」とコメントくださった方もいて。

 

嬉しく小躍りでした爆  笑飛び出すハート

ありがとうございました!

 

そんなこんなで。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

クローバークローバークローバークローバークローバー