クリスタルボウル奏者様♪海での撮影でした | Colortherapy+Photo〜笑顔の色、日々の色〜

Colortherapy+Photo〜笑顔の色、日々の色〜

笑顔の色、ココロの色、わたしの色
カラーセラピストと一緒に、あなたの「色」を写真から見つけてみませんか?

クリスタルボウル奏者のえりさん

Instagramがメインとのことなので、

そちらもご確認ください照れ

 

 

これから都内にて活動されていくそうです音符

 

 

えりさんの存在や空気感、

音も一緒に、必要な方へ届きますように。

 

 

実はえりさんと、

思いがけずのご縁とつながりがあって。

 

昨年の那須塩原でのプロフィール撮影で会えた方が、えりさんとご縁のある方でした。

 

→このとき

 

びっくり嬉しい楽しいつながりラブ飛び出すハート

ご縁やつながり、タイミングは、不思議ですね。

 

つながっていく「誰か」が、みていてくれるのだなぁ、と。

 

ご縁をくださる皆様

いつもありがとうございます。

 

嬉しいなぁ…照れ

 

えりさん

貴重な機会をありがとうございました!

またお会いできる日を心より楽しみにしておりますハート

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー