秋の香り、金木犀を探して♪ | Colortherapy+Photo〜笑顔の色、日々の色〜

Colortherapy+Photo〜笑顔の色、日々の色〜

笑顔の色、ココロの色、わたしの色
カラーセラピストと一緒に、あなたの「色」を写真から見つけてみませんか?


数日前くらいから、空気の中にふんわりとキンモクセイの香りを感じるようになりました。


お天気もいいので、

キンモクセイを探しにテクテクと照れ


秋空に香るキンモクセイ照れ


銀木犀も咲いてました{emoji:ハート}

可愛い白とオレンジの小さな花照れ


天然石の水晶玉に写してみたり{emoji:凝視}


深呼吸しながら秋の香りをゆっくり体の中に。


季節が変わっていきますね照れ

今年の夏は暑かった…暑すぎました…無気力魂が抜ける


秋のお散歩歩く立ち上がる

少しずつ身体を動かして、慣らしていきながら、今年の秋も楽しみましょーー!


クローバークローバークローバークローバークローバー