シンギングボウル演奏会善龍寺さん★八王子七福神めぐり | Colortherapy+Photo〜笑顔の色、日々の色〜

Colortherapy+Photo〜笑顔の色、日々の色〜

笑顔の色、ココロの色、わたしの色
カラーセラピストと一緒に、あなたの「色」を写真から見つけてみませんか?

タイトルが長くなりました凝視

こんにちは、真白です。


8/18より、八王子七福神めぐりが開催されておりまして。「走大黒天」様の善龍寺さんにて開催された、KARUNAさんの演奏会へ行ってきました爆笑


公式サイトはこちら!


始まる前に照れ



初日(8/18)はシンギングボウルの演奏会、

21日はクリスタルボウルの演奏会になるそうです。


もともと演奏会に参加予定でウキウキしてたところに、撮影のお話があり。こっそり撮るつもりが、おおやけで撮れる爆笑と、はりきってカメラ2台持参しましたよ!


こっそり演奏動画も少しだけ撮っていたのですが、音がどこまでひろえているのか…ドキドキです無気力


シンギングボウル演奏のあとはサウンドヒーリングタイムもあり。ご参加の皆様も気持ち良さそうでした照れ


午前と午後の合間に、私もヒーリングを受けさせてもらえまして。善龍寺さんに流れる空気の安心感と、シンギングボウルの響きに寝落ちしそうになりましたふとん1ふとん3


スッキリ目覚めて午後も撮影

午後はタイミングのあった方々も参加され、穏やかな笑顔が溢れておりました。



私も夏の楽しい思い出が増えました{emoji:ラブ}

KARUNAさん、善龍寺さん、ありがとうございました!


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


21日の詳細はKARUNAさんブログをご確認くださいませ。事前予約もありますが、当日参加(受付あります)でも大丈夫とのことです。


KARUNAさんブログ


オマケの準備中爆笑


クローバークローバークローバークローバークローバー