言葉にして表明を。勢いを借りて。 | Colortherapy+Photo〜笑顔の色、日々の色〜

Colortherapy+Photo〜笑顔の色、日々の色〜

笑顔の色、ココロの色、わたしの色
カラーセラピストと一緒に、あなたの「色」を写真から見つけてみませんか?

「ちゃんと言葉にして表明を」

と、たたみかけられ、勢いも大事で綴っております。こんばんは、真白です凝視


写真はそんな本日(2/17)の個人セッションinパピヨネさんにて。いつもありがとうございます。

エネルギーワークやヒーリングをされる方で、すでにご存知の方も多いのですが、私の性質、特徴として、写真を撮らせてもらうときに、その方の世界に入り込み「溶け込みながら撮影」をしております。


そうすることで、自然と笑ってくださったり、魅力をナチュラルに引き出したり、その瞬間をそのままエネルギーごと、まだ意識されていない部分も写真にのせたりしてます。


と、言い切るのは、上記の皆様が言って下さる言葉であったり、撮った写真を見た方が「◯◯さんそのままの雰囲気が、エネルギーも伝わってくる」と、コメントをくださる方々がいらっしゃるからです。ありがとうございます(*´-`)


写真ってね、その方の「まとうエネルギー」も、のるし、伝わるんです。ましてや、敏感にエネルギーを感じる方たちが増えている昨今。写真から感じている方も多いはず。


写真をみて「あ、いいな」って思うのって、雰囲気や、その方の空気感、存在感みたいな、目には見えないものも大切な要素だったりもしませんか?


そんな目には見えないけれども確かにあるもの。そんな部分も写真で伝えていきたいのです。


と、ここまでが、これまでの「真白」です。



さ、ここからが本人ドキドキの表明です(笑)


セラピーの世界に関わるようになり、いつも言われるキーワードの1つに「リーディング」というものがありまして。よく言われるのが「真白ちゃんって、視えてるよね?」とか(笑)


これは本人の性質故の共感能力の高さ?もあり、無意識に周囲の様々なものを感じてしまい(なんせ世界に溶ける)、体調悪くなったりもするし、昔からめんどうな体質でもあったりします(苦笑)。まぁ、実はあれこれ言われたりしましたしね無気力


そんななので、写真を撮る中でも「リーディング」を無意識のうちにしてます。実は、皆様のお顔をエネルギーでとらえているときもあるようで、ファインダー越しに、少し違うお顔をみてるときもあるのですにっこり


それは「少しだけ先の未来」でもあったりするみたいなのです。その方のちょっぴり先の、たくさんある未来の1つであり、可能性の1つで、まだ気付いていないご本人の「魅力」や、これから開いていく「才能」や「笑顔」だったりします。


これからは「よし!私はこれでいくぞ」とか「こっちの道(才能)もいい!」とか、そんな未来に向かっての希望や指針となるような写真や動画を未来につながりながら撮る、と、明確に意識していきます。


「第6チャクラとハートチャクラを通して撮っているからこそ、真白ちゃんの写真はいつも優しくて温かい」と言ってくださったセラピスト様。


何より、全幅の信頼を寄せている方からの「私の【存在証明】を撮ってもらっている」という言葉とともに。いつもありがとう。


その方をまっすぐ「そのまま」にエネルギーごと撮ること、よりご本人様の笑顔が輝く「未来」からのメッセージとしても、写真や動画を撮っていきたいと思います。


私は私の性質や才能をさらに活かします{emoji:爆笑}


言葉にすることで、きっとより具体的になると思うので、表明でした。


ちょびっと過ぎたけど、本文書いてるのは、しし座満月、一粒万倍日であり、kinバースデーでした。


見えないけれども、エネルギーってあるよね、写真や動画でもちゃんと伝わるよね、大事だよね。と大切にされている皆様、これからもどうぞよろしくお願いいたします。


真白


補足ですメモ

真白の特徴に「先に相手のハイヤーセルフと会話してる」もあるらしいです。なのでリーディングするのは、普段でも星読みでも、その方自身が許可してくださっている部分だけです{emoji:にっこり}