レンズフィルター、ぴったり入りました! | Colortherapy+Photo〜笑顔の色、日々の色〜

Colortherapy+Photo〜笑顔の色、日々の色〜

笑顔の色、ココロの色、わたしの色
カラーセラピストと一緒に、あなたの「色」を写真から見つけてみませんか?

ピッタリでした照れアップアップ



レンズフィルターを入れるのに、
「100円ショップのコインケースがちょうどいい」と、以前にどなたかのサイトとかで見てたのを思い出し。

買い物もあったので試しに。
さっそく入れてみたらピッタリでした爆笑


58mのレンズフィルター2枚です。



そのまま入れるのは少し不安だったので、クッション替わりに中に入ってたのを再利用。

半分にして、切った内側は少し毛羽立ったので、ツルツルした面がケースの内側になるように。


元々入ってたものなのでサイズぴったり爆笑 ファスナーの内側に入れ込む感じで、キュッキュッと詰め込みました。


シンデレラフィット〜爆笑
ピッタリでした!

フィルターはバラバラだと中で動きそうなので、2枚を軽くくっつけて、メガネ拭きペーパー?にくるっと包んでます。

専用のケースだとカラナビがついてたりして便利そう。頻繁に使うようになったら考えよう。




カメラ58mのレンズフィルターが入ってた、丸いハードケースもそのまま入りました。ハードケースごと入れちゃうとまた安心感あるかもですね。

楽しかった照れ