”●写真撮影♪まだまだ力みが抜けない自分にあらためて気づく…” | Colortherapy+Photo〜笑顔の色、日々の色〜

Colortherapy+Photo〜笑顔の色、日々の色〜

笑顔の色、ココロの色、わたしの色
カラーセラピストと一緒に、あなたの「色」を写真から見つけてみませんか?

秋晴れ、そしてとっても縁起のいい日に、また撮影の機会をいただいてました爆笑

ブログに書いて下さってまして、リブログですラブ

{16B36254-35D0-4F66-93F5-F6CD24BB5E66}

撮影終了後、
かずみさんと一緒にまったり記念写真照れ

かずみさん♪
ありがとうございました!
またお会いできて、
とっても嬉しかったですおねがい

ゆるゆると。
心地良い中でいっぱい笑顔で♪

またお会いできることを
楽しみにしております(#^.^#)

写真のお届けまで、
今少しお待ちください




かずみさんが書いて下さって、
写真を撮ることも、自分を受け入れるセラピーだなぁ、と改めて。

カラーセラピーやフラワーエッセンスも使うことで、相乗効果もあるなぁ、って。

自分をゆるゆると受け入れていく。

そんな時間をご一緒させてもらえて、とても幸せでした照れ

{9239F811-1268-4CE0-ADB6-DBFE38922258}

とっても可愛かったまるちゃん三毛猫