明日から通常に戻ります♪ | Colortherapy+Photo〜笑顔の色、日々の色〜

Colortherapy+Photo〜笑顔の色、日々の色〜

笑顔の色、ココロの色、わたしの色
カラーセラピストと一緒に、あなたの「色」を写真から見つけてみませんか?

先日のお月様お月様

明日からまた通常モードになりますおすましペガサス

 

 

9月のお申込み受付が終了となりましたペコリー

皆様、いつもありがとうございます。

 

そしてそして。

先日、とっても嬉しいお声がけをいただきましてラブ

 

少し先になりますが、
11月の写真撮影は、あと4名様となりましたペコリー

※毎月6名様になります

 

お休み明けは個人的なお楽しみと、

星のお話&カラーセラピーのセッションと、お写真のご依頼もあり。

 

とってもカラフルな1週間になりそうです星

 

そんなこんなで、

ちょっぴりドキドキな日曜でありましたオカメインコ