今週の星座カードを引いてみました | Colortherapy+Photo〜笑顔の色、日々の色〜

Colortherapy+Photo〜笑顔の色、日々の色〜

笑顔の色、ココロの色、わたしの色
カラーセラピストと一緒に、あなたの「色」を写真から見つけてみませんか?

こんにちは。
星空色セラピスト、真白です{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/871757.gif}

10月ラストの週が始まりました。
そんなこんなで、今週の一枚を引いてみました星

{E1930D31-0633-4C23-B8C5-4A14C335FB08:01}

じゃん「馭者座(ぎょしゃざ)」です。
ちょっぴりマニアック?

冬の空に浮かぶ星座です星
神話だと、足の悪かった鍛冶屋の神様と女神アテナの間に生まれた子供を描いたものと言われてます。

足の悪かったその子は、馬車を発明したんだとか。そこから馬車を走らせる人「馭者」座と呼ばれるように馬

解説によると、火星と水星に似た影響力を持つとあり、強い自信、教育や社会問題への関心を表すとか。

不利な点を長所に変える力を示す星なんですってニコニコ

メッセージは…。

誰にでも「自分は不利だ」と思うことがあるものです。でも実は、それは強みでもあるのです。今、不利だと思っていることこそ、強みです。それをバネに大きな逆転ができそうなときです。

原文ほぼそのままです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/871757.gif}

悩んでいたことが、
パッと開ける瞬間があるのかもしれませんねクラッカー

蠍座な空気感ですから、
今までよりも、もう一歩踏み込めるのかも、ですさそり座

今週も皆様笑顔でありますように。

iPodからでした(o^^o)