まったり倍音遊びでした♪パピヨネさん | Colortherapy+Photo〜笑顔の色、日々の色〜

Colortherapy+Photo〜笑顔の色、日々の色〜

笑顔の色、ココロの色、わたしの色
カラーセラピストと一緒に、あなたの「色」を写真から見つけてみませんか?

昨日はパピヨネさんにお邪魔しておりましたニコニコ
kumikoさんのクリスタルボウルたちと遊ばせて頂ける「倍音遊びの会」に参加していたのでした[音譜]

$色×天然石×作る×音★clear tone-ボウル

以前撮らせて頂いた写真ですカメラ
kumikoさんの元に集まったボウルさんたちは、皆、男前でカッコイイ方たちなのですにひひ

基礎講座では、皆様にお世話になりましたペコリー

今回は、写真手前の2つ、みかん(クリア・Dボウル)と、みけ(mix・ローズクォーツ&ホワイトゴールド&プラチナ)と一緒に参加させて頂きましたニコニコ

$色×天然石×作る×音★clear tone-パピヨネさんにて

我が家のボウルは基本的に、kumikoさんのところに遊びにいくのが好きですにひひ

みかんはもともとkumikoさんのところから来たボウルなので里帰りですしね(笑)

kumikoさん、ご一緒だったHさんと一緒に、まーったり音と過ごしたのでした。

まったり過ごすっていいですよねニコニコ
クリスタルボウルの音色と、お二人とのまったりトークを楽しんでリラックスしたこともあって、昨日はよく眠れましたー!

ありがとうございましたラブラブ

今日は昨日お留守番だったやぐにゃんに、昨日聴いたタンザさん(kumikoさんのボウル)の音をお裾分けしようと、一緒に遊ぼうと思いますニコニコ

$色×天然石×作る×音★clear tone-やぐにゃん

一緒に写っているは、100%・ピュアビーズワックスのキャンドルです。最近大切に使っているキャンドルだったりします。

さて、明日はアクセサリー作りのプライベートレッスンなのでっすクラッカー



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

しらはないろのお仕事ペコリー
クリックしらはないろHP
手紙color.mashiro★gmail.com
★をアットマークに変えてください。

色×天然石ブレス
カラーセラピーと天然石を使ったブレス作りを体験して頂けます。
クリック詳細はこちら

天然石アクセサリー販売ネックレス
1つ1つハンドメイドで紡いだ天然石アクセサリーを販売中です。
クリック桜宮さんHP
クリック詳細はこちら

写真のお手伝いカメラ
サロンやご活動中のカフェなどへ出張致します。
クリック詳細はこちら
クリックセラピスト様のご紹介

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*