色×天然石★告知書けました! | Colortherapy+Photo〜笑顔の色、日々の色〜

Colortherapy+Photo〜笑顔の色、日々の色〜

笑顔の色、ココロの色、わたしの色
カラーセラピストと一緒に、あなたの「色」を写真から見つけてみませんか?

こんにちは。

しらはないろ・真白ですペコリー


皆様の温かいご協力の元、色×天然石の告知が出来ましたクラッカー


クリック色×天然石について


場所を貸して下さり、色々お話をして下さるお店のK様&I様、また実際に一緒に作る機会を下さった皆様、励まして下さった皆様、本当にありがとうございましたペコリー


色×天然石という内容で活動出来るようになるのは皆様のおかげです。本当にありがとうございます。


皆様に感謝の気持ちを込めてラブラブ


しらはないろ・真白ネコ