きのうのこと。 | ❁お は な ま み れ❁

❁お は な ま み れ❁

MUZE‼︎の白花ちなみです。



終わったよーーーー!

やっーと、オーディション終わったよーーー!



長いようで?短かったこの

候補生の8人で過ごした一ヶ月


とっても濃い一ヶ月で本当楽しかった




で、迎えた本番当日


前日から気持ち悪くてリアルにおえおえしてたら、「絶対ちなみなら大丈夫」「自分を信じて楽しんで」ってみんなが優しく声をかけてくれて…



なんかみんなから元気もらって、もう、どうなってもいいからステージを全力で楽しもうって思ったんだ




そしたら結果もついてくるはずだからって






今までやってきたものを信じて、ここ一ヶ月じゃなくて私の21年間の経験をぶつけようって思った










本番は本当あっという間だった


私はチームAのエントリーナンバー2番だったから本当に最初の方で。



自己PRはアイドルとしてどうかと思う内容だったと思うけど本当の私を全力で出してみた

そして初っ端から会場はちゃめちゃにしました、ごめんなさい、とても楽しかったです笑





ダンス歌審査では今回、課題曲が大声ダイヤモンドで、ダンスが苦手な私にはレッスンからかなり苦戦したけど、本番は全力の笑顔で、みんなに好きって気持ち込めて歌ったよ





そして最後コント審査

私が学校に行こうって思えるようになったきっかけ、そして私の生きがいで、さらに芸人を目指すきっかけになったしずるさんの前で、しずるさんのコントをやらせて頂きました


昔からすっごい好きなネタだったから、しずるさんの前で出来るってことがこの上ない幸せでした


女子バージョンに書き換えるためにネタ考えたり、コントを練習してる時間とか台本作ってる時間とか本当に楽しくてやっぱお笑いやるの大好きなんだなぁって自分で感じた笑


私の顔芸いかがでしたか?




チームAが終わってチームBの時に終わった緊張からかとってもお腹痛かったの



でも隣のゆうりちゃんとりさこちゃんと話してたらお腹痛いことも忘れてきて

エンジェルいかちゃん、ぴってカトちゃんぺかよとかつっこんで、しずるさんと同じこと言っちゃった♡とかくだらないことで笑ってました。笑









そして結果発表までにかなり時間があったんだけど裏でH3GさんやDollふさん、水野しずさんのライブを見させて頂きつつ、みんなと最後の候補生の時間を楽しみました。



写真撮りまくったり(さっきもインスタに上げた)動画撮ったり、いかちゃんのヲタ芸見てみんなで笑ったり、沢山笑った



もうどんな結果でも、やりきったし後悔はない舞台にできて、何よりも楽しかったから受け止めようって思って審査結果を待ってて…




最後、舞台裏をスタッフさんやしずるさん水野しずさんが真剣な表情で早歩きで戻ってくるのを見て、いよいよなんだもう決まっちゃったんだって思った。



そして審査結果発表、ドラムロールがなった時、正直絶対最初に私が呼ばれることはないって思ってた


だから最初に、エントリーナンバー、2番って聞いた瞬間から、もう何が何だかわからなくてパニックだった


ほんとに?ほんとに2番なの?って思った


自分が呼ばれるって思ってなかったから



それから、次にエントリーナンバー8番って聞いたとき一気に涙が溢れてきた


遅い時間まで一緒にビラ毎日配ったり、お笑いの勉強しにいったり、年は3つも離れてるけど意気投合してなんでも話せる存在になってたひめが呼れて、目があった瞬間嬉しくて嬉しくて涙止めることできなかった



インタビューされた時、泣きすぎて何も喋れなくてごめんなさい

でもそれだけ本当に嬉しかった


それから3人目にまなみちゃんが呼ばれてまなみちゃん見たら、全然泣いてなくてケロっとしてるまなみちゃん可愛くて、キャラ強すぎて涙引っ込みました。笑

まなみちゃん靴下の丈違うし!












今回Dollふに選ばれたのは私1人の力ではなくて。

大学の子や幼馴染、昔からの友達や笑いの先輩、仲良くしてくれた候補生の7人、ビラ配りで出会った方々、最終参考に選んでくださったスタッフさん、ネタ見せでのだめ出し、ダンスレッスンやボイトレをしてくださった講師の御三方、そして応援してくれていたみんなのおかげです。

心から感謝します。本当に幸せ者です。




講師をしてくださった先生方からアドバイスもらったり、いろんな方が声をかけてくれて私の相談のってくれたり励ましてくれたり、優しい言葉をかけてくれて…





それがなかったら私はメンバーにはなれてなかった。




本当に本当に言葉では表しきれない感謝でいっぱいです。


読んでくれてるそこのあなたにこの気持ちが届いたらうれしいです。とどけーーーー!





TwitterやLINEでおめでとうって連絡くれた皆さんや学校でおめでとうって声をかけてくれたみんなも本当にありがとう






Dollふに入れて本当に嬉しいし、それ以前にこのオーディションと出会えて受けることができて候補生の7人と出会えて、ほんとによかった


一ヶ月間貴重な経験ができて、いろんな人に出会えて


この一ヶ月から本番までの全てのことは一生忘れません





Dollふになっても自分らしく、なにごとも楽しんで、やっと掴めたこのチャンスを大切にしずる村上さんにプロデュースして頂ける幸せを噛み締めて、候補生全員の思いを背負って全力で活動していきます


ここからがスタートライン。



これからも白花ちなみをよろしくお願いします






白花ちなみ