学生さんの合宿 | ムキムキみっちゃんのブログ

ムキムキみっちゃんのブログ

福井県福井市にある、越前ガニと甘エビで有名な老舗宿、白浜荘。カニ剥き名人、名物女将みっちゃんのブログです。

爆  笑爆  笑

 

今日の福井市の最高温度は34度・・・笑い泣き

グッタリするような暑さですが、本日も通常営業してる白浜荘です照れ

 

 

早速ですが、お客様の写真をアップしますグラサン

先週は関西学院大学 super☆NOVAの学生さんの合宿がありましたニコニコ

大勢の学生さんが参加されました。

 

夜はテントでバーベキュー焼肉

ワイワイと楽しそうですねニコニコ

 

集合写真♪みなさま良い笑顔です。

またのお越しをお待ちしておりますグッ

 

 

*****************************

 

 

白浜荘では、

ご宿泊プランや日帰りプラン、食べ放題プランなどご用意しております。

 

カニの速剥き名人

コアラ女将のむきむきみっちゃんの実演

または、むきむき王子の実演コアラ

 

獲れたて新鮮な

うお座美味しい福井の海の幸うお座

 

トイプードルわんちゃんやペットと泊まれるお宿オッドアイ猫』でございます。

 

ラブラブ女将みっちゃん、スタッフ一同、

        みなさまのご来店をお待ちしてますラブラブ

 

 

Twitter:むきむきみっちゃん

 

白浜荘HP

http://www.shirahamaso.jp