週末のわかめ祭り | ムキムキみっちゃんのブログ

ムキムキみっちゃんのブログ

福井県福井市にある、越前ガニと甘エビで有名な老舗宿、白浜荘。カニ剥き名人、名物女将みっちゃんのブログです。

爆  笑爆  笑

 

6/16・6/17はわかめ祭りを開催していた白浜荘ですニコニコ

 

キラキラキラキラ沢山のお客様にご来店いただき、ありがとうございましたキラキラキラキラ

 

一番人気は、干しめかぶニコニコ

パリパリそのままでも召し上がれますし、めかぶ茶にしても美味です。

 

そして詰め放題 干し茎わかめ人気がありました爆笑

100円で詰め放題、干し茎わかめは煮物にしたり、ふりかけやわかめ茶にしても美味しいです。

 

ブース前でお客様にニッコリ微笑んでいただきました照れ

 

わかめ祭りは白浜荘駐車場で開催してました。

 

 

冷凍わかめは、しゃぶしゃぶや酢の物、味噌汁の具にどうぞラブラブ

 

越前わかめは、歯ごたえがあり、

干しても、煮ても美味しく頂けます星

 

次回は、

わかめ&海鮮焼き祭りを計画してます。

 

予定が決まったらお知らせしますね爆  笑

*****************************

 

 

白浜荘では、

ご宿泊プランや日帰りプラン、食べ放題プランなどご用意しております。

 

カニの速剥き名人

コアラ女将のむきむきみっちゃんの実演

または、むきむき王子の実演コアラ

 

獲れたて新鮮な

うお座美味しい福井の海の幸うお座

 

トイプードルわんちゃんやペットと泊まれるお宿オッドアイ猫』でございます。

 

ラブラブ女将みっちゃん、スタッフ一同、

        みなさまのご来店をお待ちしてますラブラブ

 

 

Twitter:むきむきみっちゃん

 

白浜荘HP

http://www.shirahamaso.jp