お父さん子のニコちゃん♪♪ | ムキムキみっちゃんのブログ

ムキムキみっちゃんのブログ

福井県福井市にある、越前ガニと甘エビで有名な老舗宿、白浜荘。カニ剥き名人、名物女将みっちゃんのブログです。

このところ福井は日中お天気の日が多く、雪も順調に溶けています汗


この調子でいけば、今シーズンは雪かきほぼなしでいける~しめしめアップと、ほくそ笑んでいるところです(笑)


うちは青空駐車車なので、雪がある程度降れば雪かきは必須なのでして…あせるあせる


雪が積もらなくても、寒いのはたぶんどこも変わらないので、寒さ対策とか、いろいろ大変ですよね(;´Д`)


この寒さの中で、我が家では一番若手(!?)の猫ちゃんが、一番元気だったりしますアップ


こたつで丸くなっていたかと思えば、家の中で出来る限り高い所に登り、目をまん丸にして得意気にみんなを見下ろしていたり…(@_@)


そんな我が家の猫ちゃんは、意外とお父さん子♪なんですよねネコ


とくに「あれしちゃダメ!」という時や「もうやめなさい!!」という時なんかは、お父さんにお願いすると効果てきめんです…少しは威厳あるってことですかね(ノ´▽`)ノ


と、ここにも大のお父さん子のワンちゃんが↓↓↓
ムキムキみっちゃんのブログ
大好きなお父さんのひざの上ですっかり落ち着いちゃってるのは、杉本様ファミリーのワンちゃん、ニコちゃんです♪5月で七歳になるそうですよ(・∀・)


ムキムキみっちゃんのブログ
杉本様ファミリーは、京都よりお越しいただきました音譜


ニコちゃんが一緒の旅行では初日本海(側)波ということで、ぜひ外でニコちゃんとのお散歩を楽しみたい♪と言われていましたよ(●´ω`●)ゞ


その後お散歩は楽しまれましたかね~はてなマーク


またみなさんで、ぜひ白浜荘にお越しくださいね(*^ー^)ノ