「Perfect style-4」にご来場いただきました皆様、関係スタッフの皆様、まことにありがとうございました!


12月に入ってから企画したイベントだったにもかかわらず、勢い良く長崎に乗り込み圧巻のパフォーマンスを披露してくれた青山さん、是常さん、かのうとおっさんのかのうさんと有北さん、劇団ヒロシ軍の渡邉さん、荒木宏さん、ミヤコウさん、大変お世話になりました!


まさに怒涛のイベントとなりました。

企画、立案、手配、本番まで力ずくで推し進めました!

かなり無理のあるイベントであることは、全ての出演者と関係者も薄々気付いていたと思います^^

でも、やったら絶対に凄いイベントになることは、企画の段階で確信めいたものがアリ、できるだけ早く長崎の人たちにこの人たちのパフォーマンスを観ていただきたいと考えました。

そして圧倒的であること。

この人たちを最高の形で舞台に乗せて、最高のパフォーマンスを演じていただく。

これだけタイトなスケジュールでやるからこそ、それぞれのパフォーマンスで圧倒する。

好き・嫌いや、向き・不向きもあると思いますが、きちんとセルフコントロールされたものであることが、何よりも大切であると考えました。


さて出演順序を考えていた時、僕の中では「僕はトリを演じる」ということだけが決まっていました。

それが大坪とミーティングした際、「白濱トリ説」を崩してみるところから企画しなおし、「一発目白濱説」が急浮上!

短期間であれこれ組みなおし、「ヒロシ軍⇒白濱⇒是常⇒かのうとおっさん⇒青山」で落ち着いたところで出演者に一斉メールをしました。「異議があればおっしゃって下さい」という一文も添えて。


・是常&かのうとおっさん「異議ナシ」

・青山「つとめさせて頂きます!」

・渡邉「異議アリ!白濱氏が凱旋なんでラストがいいな(^_^;)」


そうやった!俺の凱旋公演やった!!

しかし嬉しい異議はあえて却下させていただき、今回のイベントのラストを青山さんに託すことを決定したのでありました。





とりあえず続きはまたのちほど!