緊張のせいか眠れない。

いろいろ考え過ぎかもしれない。

ラジオのこれからや作品への想い。


15周年が過ぎていった。

思えば昔は大して気にならなかった。
続けていればいつか来る数字だし、通過点だと思っていた。

だけど8年前、それがとても大切なものだと気づいた。

一つ一つの瞬間が、とても貴重な時間の積み重ねで、毎年当たり前のように誕生日を迎えられるという事が、どんなに素晴らしい事なのかに気がついた。

先の事はホントに分からないから、ひたすら目の前の作品に集中して、やり遂げていくしかない。

いつゴールが来てもいいように。

それが面白くてやってきた。

面白いっていうのは、必要不可欠な条件だ。




このまま今日は眠れないのかな(;゚ロ゚)

さすがにこの状況は面白いとは言えない。
寝ないと!
そう考えれば考えるほど山積みの作業がグルグル回る。

寝よう☆




Android携帯からの投稿