体のどこかが悪いんじゃないかなと、数年前から心配している。
と言っても、自分の事です聯。
眠い・・・。眠すぎる。
夜勤がある仕事とは言え、仮眠の時間は結構あります。
稽古があると言っても、爆発的に長時間でもない。
4年位前の話ですけど、血管が詰まってたりしてないかと思い、
検査を受けてたら、さんざんあちこちでいろんな機械を体験した後、
先生に方を揉まれながら「肩こりですね」って言われました寧。
だから帰りに電気量販店で、手に持つタイプのマッサージ器を購入し、
現在は押入れにあります・・・蓮。
眠気は寝たら取れるものでもないみたいで、寝すぎると頭が痛くなります。
いっその事、何か原因がある方が納得いくのかもしれない聯。
いや・・・それは怖い・・・。「催眠術が原因です」って言われたりしたら輦。
いつの!誰からの!
ま!まさか!お茶の間でミカン食いながら見てたテレビが原因?
「あなたはだんだん気持ちよ~くなってきて、眠た~くなってきます」以来だとしたら・・・。
いつの!誰からの!