ヤースー(ギリシャ語でこんにちは)                                 



 最近,ギリシャは冷え込みがえげつないですね。しかし私はもっと冷え込めと思っています。なぜなら猫の写真を撮る際毎回と言っていいほど,う〇こを踏んでしまうので,凍って踏んでも靴の裏にひっつかないくらいになったらいいんですけどねぇ。(もはやそんな天気なら,猫は,ストリートから姿を消すでしょう。                    

                      



                                  猫と一言


海外で見つけたストリートキャット達にフォーカスを当て,写真を撮りその可愛さを広め,果てはこの世界に猫の王国を造ろうというブログ(もう世界〇歩きと一緒)
                                            

                  
                     
                        それではいってみよう




        影の急激な伸びに頭が追いついていない猫




                       木の栄養になりたいにゃぁ




              意地でもお正月以外,ミカン見たくない猫



          最近,餌の量が少ないとデモ中の猫達




  動物界 脊索動物門 脊椎動物亜門 哺乳網 食肉目 猫型亜族 猫科  植物



                       これこそ王道ストリート猫



             どうしても顔の柄を活かしたい猫




                                  伊達政 宗こ



かくれんぼ中,思わぬ形で人間に見つかり目で訴える猫



寝返りが激しいので自ら修行に進んだ猫(異名:猫界のブッダ)



毎日,人間とのテーブル覇権争いを繰り広げ,見事勝利を収めた猫




 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



オマケ


                 足が抜けなく取り残された。。

                      
                            モデル出身地= 🇨🇾&🇬🇷