ぬかるみに足をとられて | どっかに移住日記

どっかに移住日記

十数年の海外生活に終止符を打ち、白浜に移住しようとしたら失敗した。
放浪の旅を続けるおじさんの日記。
現在南オーストラリアのワイナリーに勤務中。

 
 放浪おじさん、流れ流れて現在の住処は、南オーストラリア州の州都アデレード、その近郊のアレレード・ヒルです。
 
 二月から居るので、そろそろ三ヶ月も過ぎようというところ。
 
 さてさて、写真は職場のワイナリー。
 青空が出たので撮影しました。
この季節、毎日ちょっと雨がパラつく感じです。

 

 
 ワインを作っている場所と、レストラン、試飲ができるセラードアがあります。
 
 
こんな景色を眺めながら、ワインを試飲したりランチをしたりできます。
アデレードへお越しの際は、ぜひお立寄ください。

 

 

 

 

 

 

とか言って、撮影しつつ資材を運んでたら、向かいからレストランを訪れるお客の車がやってきて、道を譲ったら泥にはまり込んでしまった。

やれやれ。

まあ、良くあることなので、同僚に頼んでトラクターで引っ張り上げてもらった。

はまっちゃった姿も絵になってるでしょう?