うちは、当初6ヶ月を試用期間にします。

 

そうですね!

ぶっちゃけると現場の人は、その6ヶ月でほとんど辞めますね。

 

残念無念。

 

でも、続く人はほとんどの人が給料上がります。

年々昇給させてます。

 

施工前

 

 

 

施工後

 

 

 

 

なんも、関係無いですけど、こんな照明変えてます。

 

 

まぁ、辞めちゃうってことは何もできないから、そういうことですね。

 

残る人はボーナスも年々増やすようにしてます。

そこそこの技術がつくとね、やっぱりお金って方向で対価を払ってあげた方がやる気出るでしょ。

 

ずっと給料上がらないとか私ならやってらんないですよ。

 

残業代も払われないとか終わってますね。

働いてもらってるなら残業代払っても充分なくらいガッツリ儲かる仕事取って来ればいいんですよ。

 

あっ!そういえば、今日とある現場の非常灯の単価が従業員にバレて引いてたなぁ。笑

 

「そんなに取るんですか?」って。

 

これからも、どんどん非常灯交換しよう!

 

 

あー!そろそろ警察に道路使用許可も取りに行かなくちゃだなぁ。