たまたま維持工事に蛍光灯の交換で

回ってたときに気色が綺麗でした。

 

 

 

世の中色々と外灯とか電気あるからキラキラしてるけど無くなると真っ暗だろうね。

 

ここは蛍光灯の交換で来てるけど、

もう時代は蛍光灯からLEDにどんどん交換中です。

 

 

とはいえですよ、蛍光灯は簡単に交換出来るけどさ。

 

LEDって器具から交換しなきゃの方が多いんだよね。

 

ちょっと交換するかーって皆さまが個人的にメンテナンス出来ないことが多いけどね。

約40,000時間光源を保証するってことですけど約12年から14年で寿命ですね。

 

器具交換の無限ループ。

 

今、どんどん交換してるけどね。

交換を進めることは素敵だけど再度の交換メンテナンスは追いつかないだろうなぁ。

 

この建設業も業界的にどんどん人が減ってます。

商売的にみたらうちは恐らく建設業では儲かってるほうだと思いますが、ネットとかのように跳ねたりする業界でもないですからね。

 

そこんとこは悩ましいところですよ。