沢山のご応募誠にありがとうございました。
鑑定の募集を締め切らせて頂きました。
頂戴したメールへは、一週間以内にご返信いたします。

----ご応募下さいました皆様へ再度のお願いです---
私共からの送信メールがエラーで戻るかたがおいでになります。
未着の場合は、迷惑メールフォルダーや受信設定等をご確認頂けますでしょうか。
恐れ入りますが、何卒宜しくお願いいたします。

 

----------------------------------------------

とても暖かい日が続いていましたから、もう春の気分でいました。

それが夢かと思うほど、今日は別世界です。

そうでした・・。

東北の2月とはこういうものでした。

人は慣れてしまうと、忘れてしまうんですね。

寒気団をとりまきに従え暴れん坊の冬将軍でも、「春」には弱いものです・・。