頭皮に優しい毛染めシャンプー!利尻昆布エキス&頭皮モミブラシ | 白髪染めシャンプーおすすめは利尻昆布エキス入り

白髪染めシャンプーおすすめは利尻昆布エキス入り

白髪染めシャンプーおすすめはサスティの利尻昆布エキス入り。無添加なので、頭皮にも髪にもやさしく、自然に染まっていきます。
洗い上がりもサッパリ。

サスティから登場した利尻カラーシャンプーは頭皮に優しい毛染めシャンプーです。
毛染めシャンプー本体

>>サスティの毛染めシャンプー



この毛染めシャンプー、利尻昆布エキスが配合されているのはトリートメントと同じ音譜


ただわざわざの白髪染めが面倒な私には、シャンプーするだけなのでありがたいですニコニコ


髪の傷みや浅葱が気になっていたのですが

利尻昆布エキスをはじめとした天然植物成分の配合のおかげか

つやつやサラサラの髪に仕上がり。


かなり満足しています!


実は顔の小じわも気になり始めています。


それもノンシリコンで無添加ということ、

「顔とつながった頭皮が健康であると皮膚のたるみもなくなる」

と言うことを聞いて、エイジング効果も期待しているところです。


なんといってもいつものシャンプーを

この利尻昆布エキスの毛染めシャンプーにかえるるだけなので簡単^ ^


3回目くらいから徐々に色が入り始めました。


10回目くらいでかなりしっかり色づきます。


洗うだけで白髪が染まるから、

毎日普通にジャンプーするだけでいいので手軽。


髪がサラサラなのも嬉しい!


>>肌にも安心!無添加毛染めシャンプー