朝、理学美容のオイルを塗りすぎて
髪の毛がベタベタになっています

なんかもうローションまみれの芸人みたいな
髪の毛ですよ

{7B675703-8CB7-4D85-AA22-248BD18607F6}


昨日、ストレスでハサミで髪を切りすぎて
髪がスカスカになってしまってて
薄毛のような状態

まぁ、髪の毛が伸びるの早いから気にしないが
また白髪が生えてくると思うとストレス…
この癖やめないといけないと思ってるのになかなかやめれません


今日は会社設立記念日らしく
正社員は午前中で仕事上がりだそうです
しかも有給扱い

派遣は関係なし
なんか理不尽なものを感じますね

あと以前相談に行った
ふじたの床屋さんから昨日電話がありました

おそらく白髪染めの件だと思います

その時、私は薬を飲んで眠ってしまっていて

今日のお昼に折り返しの電話をしたのですが
そうだ、今日は月曜日だった

すっかり忘れてました

仕事が終わったら
いつもの病院で血液検査と漢方薬だけもらってきます

セカンドオピニオンの先生のいう通りなら
CPKは下がってるはず

その後は彼女と彼女の友人と
彼女の就職祝いに焼肉です

金がないのに酔っ払った勢いで参加表明してしまった
ドタキャンすると悪いので
とりあえず行くだけ行きます