昨日の病院とカウンセリング
キャンセルしました

行っても
辛い苦しいしか言えない
カウンセリング
薬の一覧表を見せられて
今日はどれにする?
と言われた1時間も待って
10分もしないで終わる問診

薬はロラゼパムとロフラゼプ
と漢方薬しかでない

そんなのに時間とお金を使って意味があるのだろうかと考えました

最近はセカンドオピニオンで
通院してる薬を毎日飲んでます

デパスが多めですが
寝れるし動悸もありません

ただ眠気と肩の痛みはあいかわらず
これをなんとか改善していかないと

あと過食が酷いです
食べても食べても
食い足りない
何なんでしょうか

セカンドオピニオンの病院でも自立支援使えればいいんだけど

一つの病気に一つの病院というのが自立支援の条件なので3割負担のお金を払ってるのでバカになりません

転院したいけれど
障害年金が絡んでるから
慎重にならざるおえない

{9AA0B54D-03CB-4C80-ACA5-C54A4B56A025}

薬局屋で
袋つめしてもらうだけでも
結構な金額になる

今月2週間で4千円使ってるし

10万円もいかない給与で
病院代でお金が飛んでいく

本当に働くのが馬鹿馬鹿しい