昨日は白髪相談で
仕事が終わってすぐに
30分かけて西区の美容室に行きました

しかしその移動中
警察に捕まってしまいました

理由は右折レーンから
そのまま真っ直ぐにいった為
ネズミ捕りしてた警察に捕まりました

金額6千円
その日働いたお金をほぼ全てとられました

悔しくてたまりません

半分やけになりながら
美容室についたら
以前話した
ノンジアミンのカラーの小分けができないと言われてしまいました

問屋に話したところ
逆に何かあれば
こっちの責任になるとの事です

全て無駄になってしまった
髪の毛も染めてないのに
金ととられて
白髪染めも手に入らなかった

あと白髪を見てもらったが
頭頂部は9割白髪
後頭部は半分くらい白髪と言われました

見せるために3週間染めずにいたのですが
やはりどこに行っても同じ事を言われますね

もうなんなんでしょうね
体質なんですか
ストレスですか
薬の副作用ですか

中学生から白髪に苦しめられ
40歳になっても地獄

昨日は仕方ないので
セルフで白髪染めをしました

白髪が多すぎて
根元がうまく染まらないですね

もう自分の顔を見るのも嫌になりますよ