下痢が止まらないで20分ほどトイレに引きこもってます

あー、これで昼休み終わるのか

さて白髪矯正で全く染まらなかったので
週末でもオーガニック染めしに行かないと

あとノンジアミンの白髪染めわ
美容室に取り分けてもらわないと

なんかいろいろ大変ですよ

理学美容って
手遅れになった人が改善するには
難しいんだろうね

確か
シャンプー、育毛剤、オイルで二万円とんで
一回のカラーに一万円とんで
コンディショナーに二千五百円とんで…

あー、これだけのお金あれば東京に遊びに行けたな

白髪にどれだけ苦しめられるんだろう

もういっそ真っ白になってくれ
そしたらさすがに諦めがつくから

もみあげと襟足だけ黒なんて
犬の模様じゃないんだから

白髪が黒髪になった人もいるらしいけれど
さすがにあのお店では無理かなと

白髪矯正も初めてするし
説明書を見ながらやってたし

理学美容ってそんなに簡単に取り入れても
効果が出なければ高いだけなので
ほとんどの人が諦めるんだろうな

そんな感じです