夢で熱を出して
病院に行く夢を見ました

薄暗い廊下に
何人も待ってて
自分も死にそうな顔をしてました

目がさめると
久しぶりに動悸が

私、無知なので何も知らなかったのですが
エチゾラムってデパスのジェネリックだったんですね

夜飲むと朝の動悸がないので
なんでだろうと思って調べたんです

そしたら強力な抗不安薬で依存しやすいとありました

セカンドオピニオンに行った先生には
ベンゾ系の依存が怖いと伝えたのですが…

あと体の痛みもやはりあります
昨日よりかはマシですが…

そして起きたら強烈な偏頭痛に襲われて
バッファリンを飲んで様子を見ています

しかも熱もあるし
まさに正夢ですね

もう会社に行ってもやる事なくて
とりあえず午前中は休もうと思います

普通に起きれる心身にどうやったらなれるんでしょうかね…

白髪も目立つから
週末にまた染めに行かないと…