朝3時のルボックスから今まで
目眩と不安感に襲われて
現地調査をなんとか終えて帰ってきました

が、もうどうにもならなくて
ロラゼパムを半分にハサミで切って
飲みました

少し楽になりましたが
もう依存してしまってるのかもしれません

ロフラゼプやロラゼパムを飲まないと
不安でたまらないです

せっかくやめようと減薬してましたが
また元どおりです

朝にロラゼパム半錠
夜にルボックスと飲み方を変えます

ルボックスは効果が出るのに
1〜2週間かかるとか
正直そこまで精神がもつか分かりません…

彼女も朝は憂鬱そうで
今日は昼までで
就職支援に相談に行ってくると言ってました
そして明日は面接

彼女もストレスの中
頑張ってます

皮膚科にも連れていかないと
これ以上ストレスをためると
抜毛症が酷くなりそうです