障害者雇用の企業面談会の企業一覧を見たがどこも大企業
仕事も障害者雇用だがITやwebを使ったものは給料がいい

自分はそんな仕事やった事もない…

事務職も
年齢40歳までとか

障害者雇用は年齢関係なかったんじゃないのか?

参加する為に休んだのに
求人票見ただけで
吐き気がしてきた

こらからどうする
どうなる

そんな不安ばかりが強くなる
心臓の動悸がとまらない

実際はそんなものないんだろうけれども

しかし胸が苦しい感じ

今日も朝の4時に目が覚めて
動悸がしなかったので
やったと思ったら
頭に数字の40と総白髪というワードが
出てきてパニック

40というのは私の年齢
総白髪というのはそのままの意味

薬を飲めば少しは治るが
肝臓の数値がどんどん高くなる

そしてCKも上がる

もう5年間もこんな感じだ
会社に行っても目眩や動悸、不安感
たまに吐き気がして
フラフラになって帰宅する毎日

今も呼吸が苦しく
病院に来ている

とにかくなんとかしなければ
今の仕事も派遣だから辞めるなら辞めるで
休養が必要だし

安定したい
仕事も体も心も