血液検査の結果
CPK630超え

肝臓も数値が高いです

CPKは激しい運動もせず
心臓も悪くないのに500を超えるのはやはり何かしらの問題があるらしいです

(通常は200ほど)

病院に片っ端から電話して
CPKを下げる薬はないか、下げる方法がないか問い合わせてますが相手にもしてくれない

仕方ないので横紋筋融解症をやった時のように
体重を10Kgほど落とそうと思います

以前の時は傷病手当をもらってたので
治療に専念し
朝昼晩、すべて自炊しまして
2ヶ月で84Kgから64Kgまで落としました
今回はいろいろやりながらとなると
難しいです

とりあえず5Kgを目標にして下がり次第
血液検査の繰り返しです

今日は睡眠薬を忘れないよう飲みます
あと病院から処方されたアタラックス
目眩が酷い為、ロラゼパムに戻そうと思います

{C1306757-F959-4FE6-AD72-3BBD92D82627}


朝の動悸が酷いので朝飲んだら
目眩が酷くバイクでの運転はできませんでした